5連休もあっという間…えーん


最終日、弾丸メンバーで秋の行楽に行ってきました。


近場ですが、恒例の?東山動物園へ。
ちょうど1年前も動物園に行ったらしいです…さすが動物園好き笑



何度も行っているので、別の視点から見て楽しんでみました。


{DE8233CD-0885-4A3F-81C3-85EF5260C57C:01}

かわいいバンビたちのマウンティングの実況中継して遊んでみたり。


{DCB10790-16D5-415A-B280-960AAB183037:01}

マレーグマのマーチンは脱走騒動で謹慎中でした。

世間をお騒がせしたあのマークも…w

{DDE32109-B213-4439-A467-39441F3A3BC8:01}

前足揃えてポージング中のクロサイ。

{ABAC4274-92F0-4FB3-ABF0-6A3DCB3598D3:01}

話題のイケメンゴリラは背中で語ってました。 

シブすぎる。


{840F332B-8B09-4B10-A0FA-86802A26D1CD:01}

そして私たちの癒やしの存在、ヤブイヌ❤︎もじっくり堪能してきました。
 

『あんこ』と『きなこ』、本当にずーっと見ていて飽きない可愛さです。

{7F048B06-5D5F-40C9-85C0-F4C81641442B:01}

うっとり眺めているところを撮られた…笑


東山動物園は行くたびに獣舎や園内の施設をリニューアルしているので、何度行っても楽しめます。

  
動物の展示の仕方も工夫され日々進化していて、面白いです。


そんな東山動物園の今後の発展を応援するために寄付をしてきました。

{53CA3F26-F77F-40CC-94CC-CF6C4D17677E:01}

一口500円の寄付をすると、この応援カードとピンバッジが貰えます(何種類かあります)

今回はシンリンオオカミを貰いました。


子どもだけじゃなくて、大人も楽しめる動物園。
ますますいい動物園になってほしいという想いを込めて…。


動物園をひとしきり楽しんだ後は…
 

{42F62F8A-3059-4946-AA7A-BE2525D362C8:01}

 肉料理!←動物園に行った後ですがw。


{1FF2468E-C372-4170-A6FB-C16C9E946270:01}

このポテサラ絶品❤︎おかわりしました。
 

ひたすらこのポテサラの写真を撮りまくり、誰のが一番美味しそうかを真剣に競い合う、アサラー&アラフォー4名…
  

このメンバーと一緒だとどんなことでも楽しめるから、弾丸やめられないのですよねにひひ


明日からの仕事を考えるとげんなりしますが、大好きな動物園と美味しい料理を堪能してシアワセな気分で最終日を過ごせました。


最終日に家にいたらもっと鬱々していただろうな…きっと。


『仕事いきたくなーい!』とみんなで叫んでスッキリしました笑
 

ま、明日はガンバロ…ぼけー