シルバーウィーク2日め。

今日も気持ちいい秋空でしたもみじ


{5C9BC72B-6DD7-4D3D-B8E3-B0790909FED2:01}

夕方から隣の市の花火大会へ。


実は我が家が建つ町でもあります。


毎年この時期に開催されるこのお祭りに、初めて行ってみました。


花火の上がる場所は、我が家予定地から1.3㎞離れた真正面。


ただ目の前にこんもりした小山があるので見えるかどうかは不明…たぶん2階からは見えるんじゃないかなぁにひひあせる


とりあえず予定地に寄って(草ボーボーだった…ガーン)車を停めて、会場まで歩いて行きました。


{D5488BF1-F0D5-4E2E-A745-419F27A837BE:01}

田んぼの間の畦道を歩いて…

家の近辺をゆっくり歩いたのは初めて。

来年はこの風景が日常になるのかな。

{826DF8E9-D120-49B8-B16D-BB5D945B6D53:01}

夕陽を沈むのを見ながら、花火待ち。


出店も盆踊りも、たくさんの人で賑わっていました。

ビールとたこ焼き、ポテトを買って、堤防下の駐車場で鑑賞。


{D2FF526E-3FF9-40DB-B996-9405FE50CC65:01}


{3C8496C4-CFC0-4A5D-893B-D7630AD61838:01}


思ったより大きなお祭りで、花火も見応えありました。


ちゃんと間近で花火を見たのは、4年前の岡崎の花火以来かも。。。まだ結婚する前のデートで。


来年からはこの花火を家のバルコニーから眺めることができたらいいな。


庭でBBQしながらね←小さい庭だから無理かな…笑



楽しみが増えましたニコニコ


来年の花火までには絶対引っ越そう…笑