お久しぶりです。


もうすでに秋の気配が感じられる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。


この2ヶ月、家づくりはすっかり停滞してしまいまして…


理由は父の他の仕事が忙しくなってきて、体調も前ほど無理がきかないので、私たちの仕事は後回し状態なのです。


あともう少しで工務店に出す図面ができるところまで来ているのですが、そのあと少しが…うーんもどかしい笑


とりたてて進展がないのでブログからもなんとなく離れていましたが、よく考えたらタイトル『おうちづくりと日々の暮らしのキロク』だった。。。


ということで。

家づくりとは無関係かつ今さら感満載ではありますが笑、夏の出来事を振り返りダイジェストにまとめたいと思います。

instaではUPしているので、重複して見ている方もいらっしゃると思いますがご容赦ください。


まず、6月末に伊勢神宮へ行ってきました。古っ…


{21ED76A7-F62D-4ED5-87B5-75DD0A6F7F8B:01}

{3E50F268-3905-44CC-A0FF-7394F16B88A8:01}

{DEE6B1BE-E27A-4F03-940B-DFC114CF3090:01}

外宮から内宮、そして今回は外にある猿田彦神社までお参りし、赤福氷を食べました。


それから7月。

{3F7C2B7E-E16F-429C-AA6C-97DEC555A6DC:01}


{B39B6AD2-7F64-437A-BF67-4649D0302B6C:01}

弾丸メンバーで浜松へ。

目的は『さわやか』のハンバーグと浜松航空自衛隊の広報館『エアーパーク』。

はしゃぐオトナたち…w
でも知らなかったことがわかって勉強になったし、いろいろと考えさせられました。

また秋の弾丸ツアーが迫ってきております。今度はどこ行こうかなーもぐもぐ


そして8月。

義実家へ2週続けて帰省。(1回目は法事ですが)

{F40864DA-87B9-42FE-92C8-7A4A4EBA6EF7:01}

{062E62AF-1B8D-4415-B6F2-FF0AC0FEDAD7:01}


{6759600F-4536-4415-8D31-2C28E4D6BB6E:01}

野菜を取ったり花火をしたり…。野生の鹿に出会ったり。
のんびり過ごしました。 


唯一残念なのは、今年は『徹夜おどり』に行けなかったこと。


楽しみにしていた夏の3大イベントの1つだったのに。
せっかく去年買ったおどり下駄も持って行ったのにー。


来年は行きたいなおーっ!


8月後半、残りの2つのイベントラッシュでした。


{C1AAB6BE-6FFC-4E32-A2A0-5B0AFA70FD50:01}

日帰りで大阪へ。

{F0E21FE3-6F98-4E33-B6ED-B557DD2D48F2:01}

道頓堀界隈を散策したり、ど定番にお好み焼き食べたり…

{BD5C82E1-C069-4D32-BE37-AA83BD1B2F9B:01}

でも今回の大阪の最大の目的はこれ。

よしもと新喜劇です。3ヶ月前から行きたくて、ようやく実現しました笑

面白かったーー♡すっちー最高です。


{8856BA9A-058E-403C-9F5A-BC20BBAE0F28:01}

なぜオカザエモンが大阪に?

どうやら岡崎版ご当地新喜劇とプロモーションイベントの週だったようです。

新喜劇の舞台も岡崎で、八丁味噌やら岡崎城やら登場してました。不思議な感じ…笑


そして、8月最後の週。

{CE3318FC-403F-4C6C-B94E-915962D4B370:01}

{673AEA44-9D54-4DAF-A675-85058666B2F5:01}

ミスチル スタジアムツアー!

{820B1B40-9F5C-4194-A24F-98AD42673911:01}

これも最高でした。

泣いて笑って歌って、本当にしあわせな時間でした。



ちょうどマイホームもストップ、妊活治療もお休み中だったので、思いっきり満喫しました。


9月はどちらも再開に向けてがんばります

更新はノロノロですが、今後ともよろしくお願いします…