ようやく長い1週間が終わりました。


昨日は仕事終わって後輩2人とスペインバルへ。

本社勤務のEちゃんとは1年近くぶりのごはん。

いろいろ溜まってるコトもあるらしいと聞いたので、パエリアとアヒージョとビールで憂さ晴らししました(笑)

{AB887AD3-1B34-49C5-981F-B934B47F4820:01}

美味しかったー❤︎

愚痴も言いたいだけ言ってすっきり❤︎


たまにはガス抜きも必要ですよね笑 


ハナキン万歳( ´ ▽ ` )♡


…今日も仕事でしたけどねww


恒例の決算月の最終土曜日は出勤日。


溜まってた雑務を片付けて、帰りに美容院に寄ってきました。


3月も終わりだし春だし、自分の中でも何か区切りをつけたいなと思ったのと新たな決意を込めて。


後ろは襟足ぎりぎりのボブです。


けっこうばっさり行きました笑


前髪も伸ばしてたけど、どうせ雰囲気変えるならと思って作っちゃいました。


切りすぎたかな…


でも軽い♪




もうすぐ4月。


部署は変わりませんが、さらにやるコトが増える予定…なかなか負担は減りませんね。 


でも今回の人事考課で昇級したので、ちょっとだけボーナスは上がるかな…マイホーム資金のためにはいいのですが。


不安はありますが、あまりネガティブに考えず、なんとかなる精神!でできることをやろうと思います。