今週はやっぱり思ったとおり超ハードですDASH!


普段から多い仕事プラス、わいはーにハネムーン中の後輩ちゃんの仕事が加わって、2.5人工分くらい働いています。
 

月曜、火曜は深夜残業。
月曜は家に着いたときは日付が変わってました。 
久しぶりの午前さま…しかも仕事で。


そして今日はノー残業デーなので強制的に追い出されるというね…なんなの、この会社w


まぁ、そのおかげで実家の焼肉に間に合ったからいっか笑


コストコに行った友達に買ってきてもらったプルコギでスタミナつけました。




明日は今日やり残した仕事もあるし、朝クリニックで注射あせるしてからの出勤なので、日付が変わらないうちに帰るのが目標です。


今年は仕事がんばらないって決めたのになぁ。去年より働いてる…
 


しかも今週から排卵誘発を始めて、1日おきに通院。来週は毎日通院、そしていよいよ採卵…となかなか厳しい状況ですがここをなんとか乗り越えたい!



今週末はちょうど入籍2周年。
KAWABUNでのディナー♡をご褒美にあと2日、がんばります。

あと後輩ちゃんのハワイ土産にも期待…(笑)



{50B4D9F1-5C60-4DE5-B0A7-41702107C644:01}

売り切れだったクリアを義妹ちゃんに買ってきてもらって全色コンプ♡