今日は午前中にU建設さんの完成見学会、午後はZハウスの構造見学会と大忙しの日でした。


今月に入って見学会ラッシュ。来週末もM建設さんの完成見学会があり、2月以降もこの3社の見学会やイベントの案内をもらっています。 
 

いちおうこの3社が有力候補なので比較するいい機会と思い参加したのですが、さすがに1日2軒はしごは疲れましたDASH!


{35572C43-3F1E-43CA-A7D8-CC4680B4A752:01}

外壁の色が素敵だったのでちらっとだけ…
黒ではなくてビターブラウンのガルバです。  


行く途中の車の中で旦那ちゃんに『ガルバはこげ茶がいい』と力説していたので、なんとタイムリーな笑

百聞は一見にしかず。旦那ちゃんも同意してくれました。


でも、今のところガルバは両サイドだけなのであまり見えないんですよね。。。

正面は塗り壁の予定です。


いろいろな現場を見てきて思ったこと。
やっぱりU建設さんは大工さんの手がいいのかな?柱や枠、部屋の隅っこまで仕事が丁寧だなぁという気がします。その分コストも高いですが…(笑)


来週のM建設さんの現場は初めて見るので気になるところ。


今週はとってもハードな1週間になりそうなので、今日は早めに休みます。


ところで見学会の合間に寄ったミスドで、やっと手に入れたこれ♡

{5EA8183B-3AB3-4AE9-9FA2-359928D2C14B:01}

ミスドのブルックリンジャー。流行りに乗って笑

クリアがほしかったけど、品切れでピンクにしました。

これで気になるジャーサラダを作り置きしてみよっかな♡