やっと長い長い1週間が終わりました。 
 

今日から嬉しい三連休♪



年末から飲み始めたお薬の副作用の吐き気とめまい、それに加えてものすごい頭痛と昨日は激しいOPP雷 
さらにアトピー悪化…と、体調不良のオンパレードでした。


今はだいぶ回復傾向ですが、週の半ばはほんとーにしんどくて、7日の水曜日は会社を休んでしまって1日中ずっと寝てました。


旦那ちゃんも風邪かアレルギー?かしんどそうだったので、本来なら7日中の朝に食べる七草粥を晩ごはんに。


{776239B3-A0ED-4A12-B1EE-C52E7910E449:01}


そしてついに!こたつを出してしまいました。


出したら最後、今よりダラダラしちゃうのは目に見えていたので誘惑に負けないようにしていたのですが、背に腹は代えられない。。。


やっぱりこたつ、最高ですね。


こたつで食べるお粥さん♡ 


『こたつから出られない~ こたつから出られない~』(by BOOK OFF)の歌が頭から離れません。


無病息災を願って食べる七草粥。


最近、本当に健康でありたいと心から思います。

身体が不調だと楽しめることも楽しめないですもんね。


身体が健康なら、余裕ができて気持ちも前向きになれる…そんな気がします。


今日はしっかり寝てゆっくり起きたので、だいぶ体調もよくて、調子に乗って小豆を煮てしまいました。

{857762A5-24A6-4E41-9D0D-A3F832E375E5:01}



鏡開きって明日だよね…間違えた笑


ま、いっか。


{74F63B8D-065B-42E0-8442-8C808EDB7C19:01}

フライングぜんざい。


あ、もう夕方…

なにもしてなーい笑

ま、今日は調整日ということで…。



今から土地の様子を見にと、晩ごはんの買い出しに行ってきます。