今日はまだ9時だから早く終わったなぁ…
と思ってしまう。

すでに麻痺しています笑


さっき仕事が終わって外に出たら…

雪がちらちら…雪の結晶雪の結晶


やっぱり降ってきました。

明日積もらないといいけど…雪


それにしてもこの寒さは堪えますね>_<
  

かなり改善されたとはいえ手足が冷えるので、夜なかなか寝付けないのが悩みの種です。


昨日の夜も寒くてやだなぁと思っていたら、先日の楽天大感謝祭でポチったものが届いていて、とっても助かりました。


ずっと布団乾燥機が欲しくて狙っていたこれ。
 

別に寒さ対策に買ったわけじゃないのですが…


取説を読んでいて『あたためモード』もあるのを知って試してみました。


これのいいところは、布団を膨らますマットとホースが要らないこと。あれ、けっこうめんどくさい…


本体を伸ばして風が出る部分を布団の中に差し込むだけ。

{E44CC41A-BDD8-49C7-9CEA-99636D7EFE9B:01}

本当にこれだけで大丈夫かなぁ…とちょっと心配でしたが、ちゃんと全体に温風が行き渡って約1時間でほっかほかにー❤︎


布団に入った瞬間、思わず『はぁ~♡』と声が出るくらいしあわせな気分で眠りにつけました笑


これでこの寒波も怖くない。



もう一つポチったものは、今日配達だったので受け取れませんでしたが…

西川 マイクロファイバー敷きパッド シングル あったか冬用 京都西川 フランネル暖かぬくぬく敷...

今使ってるペラペラのが全然あたたかくないので、西川とふとんタナカのコラボ商品に期待です。

早く受け取りたい。。。

宅配BOXのあるマンションが羨ましい。



そして、楽天ではないけどもう一つ。

{BFB59EC6-DE68-4629-A3B0-2EEFCDC3C882:01}

約1年ぶりに新たに2枚のギャッベが仲間入りしました。(去年の記事→


某家具屋さんの商品券の期限が今月末だったので…。


1枚1枚手織りなので、同じ柄がひとつもない。
自分のお気に入りの柄を見つけて少しずつ増やしていくのが楽しみです。


いつかはリビングに敷くラグがほしいなぁと思う今日この頃。


いつかね。