今週は何かと心落ち着かない日々でした。


ミスチルの来年アリーナツアー決定ニュースに喜んだのもつかの間、まさかの西島ショック


LINEのニュース速報で見て思わず声が出てしまい、隣の席の子に驚かれ笑


帰ってからもしばらく旦那ちゃんにも冷ややかな目で見られるくらい、落ち込んでいました。


『会社早退します。』とつぶやく女子の気持ち、すごくわかります。


仕事も手につかない…ことはないけど、やる気の出ない一週間でした。


来月から業務負担が増えるにあたり、今の業務を別の人に引継ぎしているのですが、思うように進まないまま残りあと1週間。


とても1ヶ月で引継ぎできる内容ではないのですが、上司は聞く耳持たず…。


人事考課の昇格ランクは意外なほどいい評価をもらえたけど、来月からのことを考えるとね。。。気が重いです。


でも昨日は仲のよいお客さんとの飲み会。


仕事の真面目な話もしたけどほとんどはくだらない話で、いいストレス発散になりました←完全におっさん化してますw

 
そして、いい夫婦の日の今日は久しぶりに外食。
 

今年も『誕生日おめでとう』のはがきが届いたので『昇家』に焼肉を食べに行ってきました。 


私の誕生日は10月ですが、このはがきの有効期限3ヶ月もあるので、2人の誕生日の真ん中あたりで行くことにしたのです。

{0FBAB12F-A72F-49A2-9383-82E5795EA1FF:01}

本店は初めて。

七輪で焼く懐かしい雰囲気のお店でした。


{BD97B031-90FE-4747-BBB6-8197F0D5F8D0:01}

{4255B141-5528-47B7-95C8-FE5D89F01686:01}

カウンター席はお寿司屋さんみたいに各部位1枚から注文できるので、いろんな種類のお肉を食べ比べ。


{58B4891E-7DEE-4052-A475-58972B0B28EB:01}

そしてこれは誕生日の特典、和牛のサーロイン。

本当に口の中でとろけるー❤︎美味しすぎます。 

ちょっと高めのお店なのでめったに来ません…年に1度のこれを楽しみにがんばって仕事してます笑





{02E3BCFC-2739-41EA-A3FA-40CDE2E6CA9D:01}

ここは醸し人九平次で。

シアワセー(*´艸`*)❤︎


{8708BB3B-8AF5-4119-8BD6-7422207A149E:01}

締めは名物『昇家プリン』。

かなり食べ過ぎて苦しかったけど、これは別腹。

これだけテイクアウトしたいくらい大好きです❤︎←本当にテイクアウトできます。昔『とんねるずの食わず嫌い』に出たことあるはず


久しぶりに街をぶらぶら歩いた『いい夫婦の日』の記念にムーミンショップでグラスを買いました。


{04378F63-A432-46E1-A2A2-61744C4B4133:01}


よーくみると、ムーミンの柄が彫ってあります。よーくみないとわかりませんが、それがまたさりげなくてかわいい。
 

これから仕事もプライベートも厳しい状況になりそうで、両立が今以上に難しくなると思います。
 

そんな状況を理解してくれて支えてくれる旦那ちゃん…本当にありがたいです。


たぶん、いやきっと大丈夫。


いろいろあるけど、美味しいものを食べられればシアワセ…♡←単純な私です。 


2人で乗り越えて、来年も食べに来たいなぁ。