昨日は、午前中はのんびり洗濯掃除、午後からはお決まりの整体→美容院の自分メンテの日でした。


整体と美容院が近いエリアなので極力いっぺんに済ませたいという…


しばらく整体もご無沙汰だったので、背中も腰もガチガチのひどい状態でした。


少しはましになったものの、近いうちにもう一回くらい行かないと取れない頑固なコリ。


やっぱり定期メンテナンスは必要だなー




髪もばっさり肩上の前下がりボブにして、すっきりしました。


首元がスースーして気持ちいい…もっと早く切ればよかった笑



そのあと後輩Mちゃんとの待ち合わせの前にふらりと立ち寄った靴屋さんで、理想に近いサンダルを発見。


SALEで40%OFF、しかもラスト1足…もう一人のお客さんもこれを狙っていたのですが試着後諦めたらしく、戻ってきてくれたので、これは運命だと思い即買い笑



優柔不断の私が珍しく悩まずに買えました…衝動買いともいいますがw



あまりに嬉しくてその場で履き替えて、合流したMちゃんと向かったのは、『オクトーバーフェスト』。


去年に引き続き来ちゃいました。
 
{C8D7FA0F-75DD-4147-9212-1C06472B8E70:01}


{9C36339B-76DC-43A2-9580-E8B8EAA8BCF3:01}

この明るいうちから飲むビール、最高です。サバも美味しいー♡


席はどこもいっぱいで、仕方なく会場の端っこ、ステージの裏のスペースに陣取ったのですが、ここが意外と穴場で。


ステージの周りで陽気な音楽に合わせて踊ったり、ハイタッチしたりハグしたりする大人たちを眺めているだけで、もう楽しくて(*´艸`*)

ほんとは混じって踊りたかった…笑


ほろ酔い気分で最後に締めのラーメン。


いい1日でした。