昨日は久しぶりに外で後輩Mちゃんと飲みました。


今週ずっと残業だったので今日くらいは定時で上がりたい!と思ってがむしゃらに働き、定時ダッシュで千種に新しくできたお店へ。



前払い形式で、3990円の入場料に2000円分の金券と飲み放題の料金が含まれているという珍しいシステムでした。


内装はカフェのような明るい雰囲気で、料理はイタリアンがメイン。

{B2D0C3DF-D44A-4472-BA61-E65BE3E0C338:01}

久々のプレモルビール

注文してから焼いてくれるピザも美味しかったです。

でもそれ以外のメニューはそれほど…オリーブとかピクルスとかのおつまみ程度。
種類も少なくて結局金券全部使い切れず…

 
1000円近く余ったので、600円もする『 SWEETS MAGIC』(系列店だそうです)のプリンをテイクアウトしました。


前払い制なのでちょっと割高感が否めないかな…

でもサーブしてくれるバーテンさんがイケメンでした笑


その日の話題のメインは、Mちゃんからの結婚が決まったという報告でした。


彼女の過去の恋愛事情に、ずっと相談に乗ったり、時には叱咤激励しながら見守ってきた私にとっては、自分の結婚のように嬉しい♡

本当に幸せそうな彼女が可愛かったです。


今から結婚式が楽しみ…♡


今週は仕事も忙しくバタバタしていた上に、さらに業務が増えそうな相談を上司から受けて悶々としていましたが、
久々に飲んでストレス発散できたし、嬉しい報告も聞けて、よい週末を過ごせそうです。

viva 花金♡