しばらくぶりです。

なんかね…このところ尋常じゃなく疲労困憊していまして。


普段なら会社帰りの地下鉄の中とか、帰ってごはん食べ終わってゆっくりする時にブログを書くくらいの余力は残っていたのですが、


9時超えの残業が続いたりして、帰りの地下鉄でももう目を開けていられないくらいの疲弊ぶりでした…(*_*)zzz


うちに帰ってからも、ごはん食べたら電池切れ。←iPhoneじゃなくて私。


先週末岩盤浴に行ったりウォーキングしたりしたのに、ちっとも元気回復しない。


原因ははっきりわかりませんが、ひとつ気になることが… 


ちょっと前から私、両腕を頭の上に上げて寝ているのです。


つまり赤ちゃんみたいにバンザイしている状態。


そのせいか、最近朝目が覚めた瞬間からすでに肩が重だるくて…。


お風呂でゆっくりマッサージしても、寝る前にストレッチしても、旦那ちゃんに肩甲骨周りを押してもらっても、コラントッテをして寝てもまるで効果なしDASH!


ネットで検索すると、肩がこっている人は腕を上げて寝ることが多いようですが


上げて寝ると逆に血行を悪くするので悪化するらしく…


だから寝てるのに疲れが取れてないのかなぁ。

それだけが原因じゃないかもしれませんが。


でも、腕を上げるのは無意識なのでどうしようもないの…


旦那ちゃんが気づいたら降ろしてくれているみたいですが、また上げちゃうらしく、朝起きたら見事にバンザイwww 


自分の体を重石にして腕が上がらないようにして寝てもダメでした。


何かいい方法ありませんかね。


…というのが最近の悩みです。




でも岩盤浴は気持ちよかったです♡


たまにはデトックス必要ですね。


早く帰って来れる日はなるべくウォーキングも続けたいな。






そして、今日はちょっと街へお出かけ。


家を買うことを意識し始めてから、驚くほど服やアクセサリーへの物欲が減りましたが、あまりにも今着る服がない!

去年のこの時期何を着ていたかわからないくらい服がないのです…


そんなところに届いたDMの『メンバーズSALE』という甘い誘惑に釣られてラシックとPARCOへ。


{083E2041-72D9-4B9A-A7F6-1898BE7293DC:01}

(画像はお借りしました。)

ラベンダー色のリネンのシャツとネイビーのパンツをget。


リネンのシャツは色と素材感にやられました♡


パンツはスウェットぽいゆるめのシルエットで、カジュアルにもきれいめにも着れそうだし、今持っている服とも着回しできそうで、コスパ優秀な感じです。


新しい服を買ってちょっと気分も上がってきました( *´艸`)←単純です。


そして、街へ出たついでにドリームジャンボも買ってきました。

あー、これが当たれば間取りや仕様や素材で悩まなくていいのに。

どーか、どーか、どーか!当たりますように。←切実なお願い…(笑)