実はひそかにこの週末にリセットしていました。


いつもなら凹んで泣いてふて寝するところですが(笑) そうも言ってられない状況だったので、鎮痛剤を飲みつつ、何とか精力的に動いていました。


でも、考え込む時間もなかったので気が紛れてかえってよかったかも。
 

リセットしたから今週末の旅行も楽しめる!

そう考えようと思います。


そして、今日は仕事帰りにクリニックへ。


今周期どうするかを先生と相談しました。


とりあえず今回まではクロミッド&タイミングで。


これで結果が出なかったら…
次はステップアップしようか、と思っています。


4月から業務体制が変わるので、どうなるか予測がつきません。 

早く帰れるのか、休みが取れるのか。


始まってみないとわからないけど、でもなんとかやるしかないです。

がんばれ、私!



その前に今回で結果を出せればいいんですけどねー。



と、いうことで←かなり強引w


こないだの楽天SALEでポチしたもの。

気づけばほぼ妊活用でした(笑)





まずは、マカ。


【10%OFF】【商品到着後レビューを書いてお試し12日分プレゼント】HUG maca(はぐマ...
楽天


マカは良さそうだと思っていてもなかなか手が出ませんでしたが、スーパーセールで半額だったので。


マカの他に亜鉛、セレン、アルギニンも入っているので、旦那ちゃんと2人で飲んでいます。


そしてまだ届いていませんが、ルイボスティー。

メガ盛りルイボスティー|ふくちゃのがぶ飲みルイボスティー|ティーパック60包|ノンカフェイン美...
楽天

いつも会社のロッカーに常備しているのですが、もうなくなっちゃった…早く届かないかなぁ。



*******************************************

今日は3月11日。

あれから3年…
 
決して忘れてはいけない、あの日のこと。

未だ行方がわからない方、家に戻れない方、大切な人を亡くした方…


亡くなられた方々のご冥福とともに、今なお悲しみの中にいる方々の心の傷が早く癒えますよう、心からお祈りいたします。