同窓会も終わって、やっぱりどうしても前髪を作りたくて、

行ったばかりなのに、また美容院へ行ってきました。

散々迷った挙句、結局切らなかったのに・・・(笑)

でもせっかく行くんだし、前髪カットだけっていうのもなーと思い、

前からやってみたかったヘッドスパもお願いしました。

以前、お試しでちょっとだけしてもらったとき、

もうほんっとうに気持ちよくて、今度はフルコースでやりたかったのです。

髪も長くなってきて毛先もぱさついてるし、夏の疲れも癒したいし。

ちょうどいい機会かも。。。


炭酸の強いシャワーが、頭皮を刺激しながら毛穴の中まで綺麗にしてくれるそうです。

ぱちぱち音がすごいけどこれがほんと、気持ちいい~

終わった後の爽快感がたまりません。

なんだか、頭だけじゃなくて身体も軽くなったみたい。

身体が軽くなって、気持ちもすっきり


身体と気持ちが軽くなったところで、マンションまで歩いて帰ることにしました。

途中、松坂屋と三越に寄って、指輪の偵察を・・・。

ハイブランドには気軽に入れないので、

4℃やagateとか、ちら見しがてらカタログをもらって研究しよう。

デパート独自のブライダルサークルに入会すると

特典があったりすることも知りました。

まずは、情報収集から・・・ということで。



そして、近所のカフェで夜ごはん



夏休みも今日で最後…ヘッドスパで疲れをリセット♡からのー油淋鶏で

明日への活力チャージ

でも若干体内時計がくるったまま。。。復帰できるか不安ですが
 
この一週間、

『楽・嬉・幸』をたくさんもらったし

その連鎖で今後も楽しい予定が増えたし

がんばります。