12月に入ったとは思えない


ぽかぽか陽気。


買い物ついでにあてもなくのんびりドライブ。。。


ふらっと立ち寄った


愛知池のまわりをぐるっと歩いてみました。




miu*のゆるphoto life。



「百年森公園」・・・なんか素敵な名前。


愛知池にこんな公園が併設されてるなんて


知らなかった。



miu*のゆるphoto life。




気持ちがいいほどの青空。




miu*のゆるphoto life。


帰る途中にまたもコスモス畑を発見。





12月に入ったせいか、


人も街もどことなくせわしなく動いているような。


そして、私自身


こんなことしてていいのか とか


早く復帰しないと とか


焦る気持ちもあったり。


もう大丈夫と思った翌日には


すぐれなかったりで。


そんな不安をメールで伝えたら


Fさんからこんな言葉をもらいました。




焦ったら焦っただけ 


もがくことになるから


ゆったりとしていたら

 

きっとゆるやかな流れが


よい方向へ流してくれますよ


のんびり ただよいましょ。





せっかくこんな贅沢な時間をもらっているのに


心が休まっていなければ


それこそ無駄にしちゃうね。



流れに身をまかせて


ただよっていよう。



蒲公英の綿毛みたいに。。。




miu*のゆるphoto life。