あと2週間後! | Disce gaudere! [ 楽しむことを学ぼう ]

あと2週間後!

夢が実現します。

正確には、もうすみだのコンサートは終わっていて、横浜BLIZのライヴが
始まるのを、「今日でもう最後なのね・・・・」と胸がしめつけられる思いで
待っている時間か・・・。

昨年のBACのときも、最終日、切なくて切なくて仕方ありませんでした。
だって、その日会えた彼らには、2度と会えない可能性が強いから。
あんなに感動した歌声を、生でまた聴けるチャンスがないから。
同じメンバーが歌う、ということはきっとないし。
だからこそ、1回1回の演奏を大切に聴いていきたいと思うんですよね。

リベラのコンサは、ぜひ録画していてほしいです。
DVDだしてくれたら、皆 買うって。
韓国の人も、絶対買ってくれるよ。(海賊盤が出回ってしまうかはわかりませんが)
横浜BLIZなんて、絶対録画しやすそう。
他の歌手もよく使ってるし。きっとスタッフも手馴れてるよ。