Harry Sever君♪ | Disce gaudere! [ 楽しむことを学ぼう ]

Harry Sever君♪

一体どんなタイトルだ(笑
大好きな某サイト様で、ハリー君の情報を仕入れました。
ああ、やっぱりそうだったのね!
そう、1月にBAC、いやコナー家とイギリスでまた演奏会やるんだ~って書いてあった気がしましたが、まさかホントとは。
(英語読解に自信がなかったため信じてなかった)
いいなあ、私も聴きたかったよ~!

ハリー君が歌うの、全部聴きたいです。
会場の片隅でいいから・・・。

ハリー君、いまが一番声も成熟してて、のびのび出せるときかもしれませんね。
ほんとうに声が輝いています。
そして技術的にもほぼ完璧だと思います。
不安定さがどこにもありません。
すごいな~。
ハリー君のしなやかに伸びる高音は、聴いていてとても気持ちがよいです。
歌ってるハリー君も、きっと気持ちがいいだろうな~。

ハリー君の声は、すごくよく伸びる。
ただまっすぐ、というのではなく、しなやかに、力強く私たちに届く。
太陽の光というか、夏の草原を吹き渡る風というか・・・。
それを受け取ったとき、本当に心地よい気持ちになります。
ああ、ボキャが足りなくて上手く表現できないのですが、
優しくてあたたかい、光のシャワーを浴びたように、音(ハリー君の歌声)に包まれるのです。

昨年のBACコンサ以来、すっかりハリー君に惚れてます。
本気で、愛しいです。


今日も、ハリー君がソロをたくさん歌っている『Hear my Prayer』を聴いていました。
BACコンサでハリー君の声に惚れた方は、ぜひ聴いてみてください!!
はっきりいってお薦めです☆
至福の時間を過ごせます♪

CDのジャケットを紹介できるように、アマゾンアソシエイトプログラム?に参加してみました。
(やっぱり無断でCDの写真を載せるのは良心がいたむので。)
って、日本アマゾンにジャケット写真ないじゃん!
ということで

http://images-eu.amazon.com/images/P/B0007NA18Q.02.LZZZZZZZ.jpg


こちらでご確認を。

こんなところでお返事。
見ていただけるかわからないのですが(笑。
そう、あのカソックに袖を通していくやつ。
なんで遅れてるのにあんなに余裕なのーー(笑)
教会出てくとき、仲間に「じゃ!」って感じで手を上げるのがツボだ・・・。
ホント、いい声してる。