昨夜から今朝にかけて | Disce gaudere! [ 楽しむことを学ぼう ]

昨夜から今朝にかけて

某サイトで、リベラチャットに参加させていただいてました。

それはそれは、楽しい時間でした☆

お相手してくださった皆様、どうもありがとうございました!
また次回の際には、よろしくお願いします☆

いろいろ書きたいけど、今は眠いのでこの辺で。
やっぱりハリー君が愛しいとおもいました.





(追記)
さすがに今日の会社は眠かった。ほんのり社会人失格でした(汗

でもでも、先日のチャット本当に楽しかったです!!

ハリー君を本気で大好きな私にとって、貴重なお話をたくさん聞かせていただきました。

ハリー君・・・すごい好き。
声も好き。
笑顔も好き。
歌う姿もステキ。
ハリー君が歌うのを 目の前で聴きたいです。

イギリス行きたいなあ。ハリー君の声が変わってしまう前に行きたいです。

今は、「Hear my prayer」を聴いているのですが、この中の「Hear ye israel」の
ハリー君の高音最高です!
この曲、低音と高音とがあるのですが、ハリー君はどっちも上手。
抑揚がうまい。
高音の伸びがすごい。のびてから、さらにのびる感じです。
ほうっ(溜息)
すごいよーーー、ハリーくん。
Winchesterの合唱もステキ。
合唱の中でも、ハリー君の声ってわかりますね。
BACのCDでも感じたのですが。
(特にあのプロモとか)
声が、ほんと伸びるんですよ~。
ああ、ハリーーーーー。
なんか、ほんとに好きです。


あ、なんだかリベラチャットの話をするつもりがハリー君だらけだ(笑

リベラは、つい最近UK公式で出た映像がHITでしたね!
マッシヴ白フード、あんなに横幅広かったのね(笑
みんな白い運動ぐつを履いてた。
靴下も白。
振り付けがかわいらしいですよね。
リベラダンスもできればしてほしいのですが。
曲の移動を覚えるのが大変そうですよね。

3月のコンサって、アジアツアーに向けてのお披露目ランスルー?なんだと思います。
たぶんあの曲はすべてもってくるんじゃないかな。
曲によって、マイクによく声が入ってるのと、そうでないのとありましたね。
Sanctusとかはよく響いてました。

すみだでも、あの七色の光はやるのでしょうか?
すっげーー。
黒フードとか着てきてくれたら、超最高です。
でぶちんが黒リベラで来てくれると嬉しい。
彼の声、すごく優しいあったかい声で好きなんです。

なにはともあれ、コンサまであと17日!