ハリー君のコンサート | Disce gaudere! [ 楽しむことを学ぼう ]

ハリー君のコンサート

が今日ですよ。
んっ?もう終わってるのか?時差がよくわかりません。

いいなあ。教会でスターバト・マーテルですよ。
ハリー君、ああ。

--(昨年のコンサ回想)---------------------------------
ハリー君の歌声が忘れられない。歌ってる姿も素敵だったよ。
歌い終わった後、おじぎして、
いっぱいの拍手に少しはにかんだ笑顔を見せくれたハリー君。
愛しいです。
-----------------------------------------------------


悲しいから、持ってるWinchester cathedral choirのCD聴きました。
ここって、独特の響き持ってる。
なんていうのかな、抑揚がうまいというか、
うーん、うまく伝えられないのですが。
ハリー君の歌い方があそこのスタンダードっぽいといったら
通じるかな。
なんか、昔の録音の聴いても、合唱団の響きがとてもよく
似てるのですよ。
合唱団のカラーってあるのね・・・と思いました.