しまった。。 | Disce gaudere! [ 楽しむことを学ぼう ]

しまった。。

ずっと前に、amazon.ukで、Aled Jonesの『Hear my Prayer』と、
『cathedral dream』っていうCDを注文していました。

2月の中旬に、「発送したよ~。」ってメールがきたんだけど、
いつまでまっても来ないから、
「いやだわ、きっとちがうお宅に配達されてしまったんだわ」
と泣く泣く、つい昨日、いや正確には今朝方、
他のサイトで『Hear my Prayer』だけ注文したんですね。

だって、在庫1だったし。
これ逃がすと、他にどこのサイトで取り扱ってるかわかんなかったし。

そしたら。

そしたらさ、

今日とどいたんだよーーーーー。

あと1日辛抱できなかった私が悪いのか、
はたまた送られてくるのが遅すぎるのか。。

くやしーーー。
1枚のために郵送料かかるよ。しかも同じCD.


今日の教訓:辛抱強く待て。


でも、届いたもう1枚のCDは、買ってよかったとつくづく思いました。
2枚組みでお値段安かったし。
もし失敗でもまあいいや・・・って感じで購入してみたのですが。
見事あたりでした!!
全曲好きってわけではもちろんないけど、
いろんな聖歌隊の歌が入ってて、みんなうまい。

私の大好きなWinchester cathedral choir も6・7曲はあって。
やっぱWinchesterの声は好きだなあ。


☆リベラ情報☆

日本公式の方に、3月のセント・ジョーンズ教会でのコンサれぽ
でておりました。
4月のコンサに向けて、ますます期待が高まりました!!!
でも、やっぱりベンは変声してしまったんですね。。
そりゃ16歳ともなれば、そうですよね。
でも、ものすごく長い間ソロとして私たちに
素敵な声をきかせてくれました。

変声しても、リベラにいてくれて、歌い続けてくれることが
とても嬉しいです。
ホントに、ベンを愛してます。