無事に合格しまして(私が)、EMBA来月から頑張りますグー


仕事もさらに忙しくなることがわかり、目が回る😵‍💫

思春期突入の空くんと、程良い距離感で過ごしていくけるし、いいかな…と思うしかない💦



空くんは、スマホ(私の旧機種)を手にして、LINEもやってます。

ルールだけはしっかり決めて、合意の上始めているので、今のところはトラブルや困ること、こちらがイライラすることもなく使えています。

今のところはニヤニヤ



夏前には、英検4級を再度受けることにしました。

持ってるんですけどね。

3級ではなく、もう一度4級。


中1の間に3級、中2の間に準2級、目指せるかな。中学の間は、英検をペースメーカーとしていく予定です。




旅行にUSJに卒業祝いのパーティー🎉

楽しいこと盛りだくさん。


毎日外遊びするおかげ?で、視力が少し改善したため、眼鏡はまだ作らずに様子見ましょう、になりましたキョロキョロ

つまり、勉強は英語以外、全くやってないー笑い泣き




私は、Amazonとメルカリで、ビジネス書を次々購入し、夜な夜な読み始めました。

テスト前の学生のよう。


これが2年続くのかー滝汗


無事やり遂げられるのか自信はないですが、新しいことを始めるのは、ワクワクします。