加藤三枝です地球飛び出すハート



(創作活動をする時は
美海と名乗っています)



ブログへの
ご訪問
ありがとうございます。






このブログでは、私が13年以上実践している 

 自分にも地球にも優しい 

 ナチュラルなセルフケアを提案していますクローバー








サムネイル

今日は

【イベント参加の告知】

を致しますクローバー





イベント名:日日是好日(にちにちこれこうじつ)


日程:2024年6月22日(土)


場所:神奈川県二宮町の古民家「梅沢ハウス」様


私の参加内容:足湯屋さん


⚫足裏ケア(約40分)→足湯(約25分)

       
⚫足湯(約25分)+ホロスコープ(出世図)ミニリーディング(40分)

 各65分 3,500円 (当日現金にてお支払)

*ホロスコープミニリーディングご希望の方は、必ず事前に【出生年月日・正確な出生時間・場所】をお知らせ下さいませ。


*どちらのコースもフェイスタオル2枚をご持参下さいませ。




▼以下、主催者様の告知文です。




神奈川県二宮町にある素敵な古民家【梅沢ハウス】さんで 愉快な仲間たちとイベントを開催します。


**二宮町ってどんなとこ?**
 
都内から電車で小田原方面へ向かって1時間ちょっと、小田原駅の3つ手前にあります。

 駅から少し登ったところにある吾妻山公園は、富士山と海を同時に拝める素敵スポットです。冬は菜の花、春は桜や新緑、秋は紅葉を楽しめる自然豊かな公園。

 のんびり優しい二宮町の空気に惹かれる人は多いようで、移住者も多いそう。


 **どんなイベント?**

 素敵な古民家のレンタルスペース 梅沢ハウスで ヨガ・ピラティス・護身術 のクラス・ 脳洗浄(ヘッドマッサージ)・足湯のリラクゼーション・  コーヒー・お菓子 の販売を行います。     


**イベントの詳細について**

詳細のスケジュール・出店者の紹介・予約は主催者様が管理されています。宜しければInstagramをご確認の上、ご参加下さいましたら幸いです下差し



 足湯屋さんて?






【施術の流れ】


私が摘んだ野草・ハーブ・スパイス・クレイ・炭などから当日のご体調にあわせて、お好みのオリジナルブレンド薬湯を作りましょう。じっくり15分~20分かけて、お鍋で煎じて成分を浸出させます。


▼楽しんでチョイスしましょうにっこり飛び出すハート


浸出液を煮出す間、マットに寝転んでいただいて足裏~ふくらはぎをオイルを塗布してほぐします。うつぶせがのぞましいですが体勢が辛いようでしたら、仰向けでも構いません。(約30分間)


*ふくらはぎまでキツくなく露出が出来る服装だとスムーズです。こちらでは着替えは用意致しませんので、必要でしたらご持参下さいませ。


*オイルはオーガニックのセサミオイルを使用致します。アレルギーなどご心配な方は事前にご相談下さい。


ハーブの足裏スクラブ、または足裏パック(約10分)


足湯(約20~25分)


▼深いフットバスなので、足首上まで温まりますよ。


 第二の心臓と呼ばれる足裏を刺激し血流を促進。そして、サウナや激しいスポーツでの発汗とは違い、じんわりと芯から身体を温める時の汗には重金属などのデトックス効果があるといわれています。どうぞ、ゆったりと心地好い時間を、五感を開き全身で味わって下さい。


私は、 あなたに健康で幸せであって欲しい。  あなたのかけがえのない命のぬくもりを大切に生きて欲しい。 


 そのような祈りを込めて、あなたとご一緒に過ごすひとときを楽しみにしております。





最後まで

お読み頂きまして

ありがとうございましたお願い







 

美海 公式LINE下差し

ご質問・お問い合わせなどは

お気軽にこちらからどうぞ。

https://lin.ee/aWFxeoB




 

Instagram下差し

https://instagram.com/katoumie_miu