2.24 夢のような時間 ① | MIUぶろぐ

MIUぶろぐ

ブログの説明を入力します。




2.24
この日はほんっとに一生忘れられない日。

初めてだったBIGBANGのliveに参戦した日!

BIGBANG WORLD TOUR 2015~2016 [MADE] IN JAPAN
オーラス参戦ししてきました。

冬休み中にチケット応募してまさか当たるなんて思ってもなくて。
当たってからすぐに飛行機とホテル予約してこのために頑張って生きてきました。
辛いことあってももうすぐBIGBANGと会えるから!そう言い聞かせて頑張りました。

2.24
お昼の12:40の飛行機で羽田に出発だから、お昼前にはもう空港にいてドキドキしてました

{E91FC273-206A-400F-A242-57BD3885E0C7}

{593F585E-17A1-4BE0-99DB-71C051711666}

{01F4E7B2-31E2-4632-9EAD-8AC7A8694626}

{CEEE5440-6A59-467E-BE0E-23AB89BBF304}

{A032C43F-1B83-40C6-B8C7-DFE055CB33EE}

やっと離陸して羽田空港着いたらすぐにホテルにチェックインして東京ドームへ
早くつけーってそればっか祈って迷いそうになりながらなんとか東京ドーム到着(´・・`)笑

どうしても欲しかったスローガンの売り場に走っていったら警備員に止められてて買えず💦💦
でもすっごく会いたかったお姉ちゃんに会えた💗☺️☺️
ソンムルくれたんだけど、なかに金テ入れててくれたの😭😭😭😭😭
どこまでもお姉ちゃんには頼りっぱなし😥

それから走ってグッズ売り場へ。笑

{6D299249-D76A-4706-A45F-3F11A49ED167}

{AE111F75-6A1F-4650-9386-9AE6B17A4ED7}

グッズ並んでたらいたよ~😆💗💗✨
メンバーが入ってるとゆうKRUNK😳👏🏻
無事にタオルとTシャツ買ってからKRUNKの元へ…

{0D63AC1F-B83E-4852-9F0C-4BCC9377577A}

こんな間近まで来てくれてしかも手握ってくれたの😳😆😭💗✨✨✨
わたし的にはヨンベっぽかった!!
ほんともう感動😭😭
{3D77C34C-6799-403E-9E96-5CD1EA597634}



定番だけどやっぱこれ撮るよね😂
⬇️⬇️
{C40A67C4-C1C9-4F95-B988-467CCC9DC9F7}

{BC92A030-E076-4D44-AFFD-B091E6198F1F}


ついーーにーー!
東京ドームの中へ!!
荷物をロッカーにいてれ何気なく横見たらもうステージやん!!!
{52470F74-A6F9-44B5-B76F-D0C5CC36B9D8}

この時点でテンションあげあげ!

自分の席に行ってみると…
{2462AB02-D695-4FC9-98D7-BCF6EA13B8D4}

{98D8AFE0-FA75-4AA7-A7E7-5F38E1635369}

さすがアリーナ!!
ステージ丸見え!!!!!!!


そんな感じでfantastic babyのPVはじまりーの、
あっかいんだからぁ~はじまりーの、
キターーーー😆👏🏻❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️

live中は常に飛んでたし、身長高いほうだからずっとステージ見えたし、サブステージに来たら丸見え!!
右側のステージにきたらがちやばい!
{A95B2B1C-7C19-464B-B758-684A9AD8D39C}

アンコールではわたしのいる方から、
ジヨン・テソン・すんちゃんがトロッコSTARTしてマジの話で5mないぐらいの距離までジヨンきた!!!!!!!!!!!!!!
すんちゃんの顔めっちゃ見えた!!

トロッコ死んだよ~キャ─(´∩ω∩`)─♡


ダブルアンコールもしてくれたし、ほんとに泣きそうなった。
最後のカメラへのメッセージはずっと叫んでた。
今思い出しただけで涙出る


続く