この連休も、どこにも行かず引きこもっておりました
ショボーン
連休も終わり今日から仕事…と思って職場に着くと、仲良くしてくれてる年下の先生から幸せなお話しを聞かせてくれました爆笑

大好き❤な彼氏から大好き❤な場所に旅行に行って、
プロポーズしてもらった❤️😍❤️
とのこと❣️❣️❣️❣️❣️ 

キャーラブラブラブラブラブって言ってしまって、もうそこからはおめでとう🎉🎉しかでてこなくてドキドキドキドキ
ずっといろいろな話し聞いてたから、なんか自分のことのように嬉しかったなウシシドキドキドキドキ

先生めっちゃ幸せそうに微笑んでたなぁラブ
幸せっていいなーって思った。
今日は私も何故だか幸せな気分になりましたラブラブラブ

ゆきちゃん
  おめでとう🎉