辛くて、痛くて、悲しくて、哀れな気持ちになると、恋人にお別れを伝えても、変わらず

『大好き❤️』って言ってくれる。
もう好きじゃない‼︎と言っても変わらず大好き❤って言ってくれる。
お別れを決めてから少し経つけど、変わらず好きって言ってくれる。
『怒らせた俺も悪かった』って反省も…。
相手に気持ちをぶつけても変わらず言ってくれる。そうしてるうちに、
『大好き❤️』って言ってくれる人がいるって嬉しいなって思う様になってきた…。
あぁー。もう気持ちブレブレニヤニヤダメだなぁ…。
自分の気持ちがわからないな…。
あの時、本当にムカついて悲しくて哀れで虚しかったのに…。何回もおんなじ事繰り返してるのに…。
許せんのかな…。 変わるんかな…
笑って過ごしたいけど、出来るんかなぁ…。
信じて、またイヤな思いするのヤダな…。
傷付けるより傷付く方が良いけど… 
 傷付きたくわないな…
どうしたらいいんかなぁ…。どうしたいんやろ…。

この空のようにスッキリしたいな…ショボーン