惚れ薬って実は。。。 | 霊媒師 MISAと祈祷師 HIROのブログ

霊媒師 MISAと祈祷師 HIROのブログ

神戸市北区にサロンを持ち、縁切り縁結び祈祷をしている、ランぺルールを主宰している、スピリチュアルカウンセラー・霊媒師美砂と祈祷師HIROのブログです。

ランぺルール

 

ホームページはこちらパー

 

 

今日は魔術師のミサです。

 

皆さん惚れ薬って聞いたことありますよね。

 

あれって実は本当に

 

存在するんですキラキラ

 

『イシュタルの惚れ薬』って言うんですけど、

 

元々、イシュタルというのはメソポタミア神話に出てくる

 

すごく崇拝された愛と美の女神キラキラです。

 

 

女性のあらゆる特性を(美とかそういうのね)

 

いわゆる女子力かな、そういうのを取り込んで、

 

広く信仰されたんです。

 

その女神が伝えたと伝承されているもので、

 

現代でも作れるんですよデレデレ

 

 

作り方をちょっとだけ紹介、、、

 

 

金曜日の夜に

 

バニラビーンズ、バラの花びら、シナモンスティックを

 

用意します。

 

お湯を少々沸かし、瓶にパーを入れ、

 

呪文をかけます。

(呪文は企業秘密ですニヒヒ

 

あ、鑑定に来られた人には教えますよー

 

 

これを手首や足首、首筋につけておくと

 

香りが持続している間、

 

モテモテ恋の矢

 

になります。

 

現代の媚薬ってとこでしょうか。