2014年!明けましておめでとうございました(笑)

だいぶ遅くなってしまいましたが新年最初のご挨拶。
今年もよろしくお願いします!



明けてから既に色々行ってきてるんですー!!


4日!





アンティック-珈琲店-のライブツアーファイナル!!
武道館!
活休前、最後のライブの地がここでした。涙ばっかりで、楽しかったけどなんだかしんみりして終わったあの時とは違い、二度目の武道館は満開の笑顔で楽しむことができました。あの時とは年齢も違うし、ファンの雰囲気も変わったけれどやっぱり素敵な空間がそこにはありました。ありがとう。

あと5日にカラオケ、8日に二度目の劇場版PERSONA3-Spring of Birth-をみてきました!!

で、10日の夜には舞台PERSONA3 the Weird Masquerade~青の覚醒~を観劇!こちらの感想等はまた今度ゆっくり書けたら。

本日13日には超•超人タイジャイアントAD-LIVE2014行ってきます!!すずさんとまもの回!楽しみ!!


ではまた!!