5月22日に!発売だったのですが!
ミュージカル黒執事に行っていたため、お迎え行けてなくて次の日にお迎えに行ってきました!












うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%アイドルソングシリーズ神宮寺レン!


オレンジラプソディはアニメの放送でも流れてた通り、頭の部分はアカペラから入り、ぐっとそこで惹きつけられました!
サックスやタンゴのステップのような音が入ってて、レンらしく熱く、しかしどこかあたたかい曲。
あなたの心に炎を灯します!



2曲目に収録されているFREEDOMは曲の頭から新しい感じでした!
うたプリには珍しいラップが取り入れられていて、タイトル通りの自由な解放されたレンが表現されていると感じました!




次週は四ノ宮那月…なっちゃんのドルソン!!アニメの放送でもとても好みの曲だったからとても楽しみ!!


ではまた!