詳しくw


最初、身体測定があってみんなで体育館で並びながら
『あの人イケメン!』とか『シドが好き!』とか色んな話をしたあと、教室へ…


早く帰ってきたから、メアド交換したり写真撮ったりしてたら、誰かが

『あれ?会長?』

って言って見たら、向こう側(かなり向こうw)の窓に生徒会長が手を置きながら外を見てた…


で、『可愛いードキドキ』『キャーッ!』『会長ー!』
と、なり…。

みんなで向こう側の会長に向かって、ジャンプしたりしながら手を振っていた(笑)

そうすると、会長が小さく手を振ってくれて、みんなまた『『キャーッドキドキ』』………と。


で、爆笑したのが、その上の階に居た先輩方(男子ね)が自分達に手を振ってると勘違いして手を振ってたww

ノリで振り返したけどw

でも、後々先輩方も『アレ?違うんじゃね?』って気付いたらしく………下を必死に窓から身を乗り出し見て、先輩方がみんなで
『『『上、上!!!こっち!』』』
とか言い出した(笑)

ごめんなさい、みんな興味ありません☆

その後、生徒会長のプロフィールがサイトにあると聞き(有名なアレ)、みんなで調べだすww

するとリアタイに
『恥ずかしかった、でもありがたい』みないな事が書いてあって、

またみんな『『やーん、可愛いードキドキ!!』』ってw

私は手を振る勇気なかったから横で爆笑してました(*´∀`)

みんなめっちゃ女の子だなぁ…


長い文章で、ごめんなさい!
今日、一番笑ったのがこれだった(^w^)