Bリーグ開幕戦! | ヒッポと∞とそれからバスケ。。徒然なるままに

ヒッポと∞とそれからバスケ。。徒然なるままに

みうのヒッポ・ファミリークラブでのこと
大好きな関ジャニ∞のこと
家族の日常こと

みうです。

実は、、こんだけバスケバスケ

言ってるのに 生でBリーグ観戦した事

なかったのよ!!

(姫様の部活で忙しかったから~)

で、、初!

ファイティングイーグルス名古屋さんの

開幕戦!行ってきたよ!!


会場フードも楽しみました!!
もう大興奮!!
楽しかった!!
プロバスケの試合って 会場賑やか爆笑
ペンラとか持ってる人もいるし
ボード見せて応援してる人もいるし
コンサート?ぐらいの感じ!!
でも また行きたいなぁって思ったよ。
試合前のミニバスのエキシビションゲームも
可愛かった照れ
しかし 体育館に何時間でも居れる体質?に
なっててびっくり(笑)(笑)