ファンイベント~LILLeague~ | ヒッポと∞とそれからバスケ。。徒然なるままに

ヒッポと∞とそれからバスケ。。徒然なるままに

みうのヒッポ・ファミリークラブでのこと
大好きな関ジャニ∞のこと
家族の日常こと

3月の終わりに

初Zepp!体験してきました!!


LDHの新しいグループ LILLeagueのファンイベント
初めてでドキドキしたオールスタンディング!!
姫様の友だちから こうした方が良いよという
アドバイスをもらってて その通りにしたら
けっこう良き場所を確保!!!
姫様の推しが ちょうど目の前にくる位置!!
しかも 前の人たちが 背が低くて めっちゃ見やすい!
最高照れ照れ
写真を撮って良いって時間があって
めっちゃ良い写真撮れましたラブラブラブ
歌 ダンス クイズ 質問コーナー プレゼントタイム
盛りだくさん!!
予想は1時間半だったけど2時間超えだった。。

近くのとこで 推しボトル?作って。。
楽しい1日でした爆笑