25年 | ヒッポと∞とそれからバスケ。。徒然なるままに

ヒッポと∞とそれからバスケ。。徒然なるままに

みうのヒッポ・ファミリークラブでのこと
大好きな関ジャニ∞のこと
家族の日常こと

何度か このブログでも書いてるよね。。
1/17の地震のこと。。

すごい覚えてる。
あの朝の光景は、、

ヤスくんが ボクの更新してて
読んでると また目の前に、その時の光景
出てくる。。

でも、ずぅ〜〜んてくるけど、
ことばにならない。

今朝は 5:46に 黙祷できた。
もう何年も この時間にお弁当作ってたり、朝ごはん準備してたりで、ぴったりの時間に
気がつかず、過ぎた後に気づく。って感じだったから、、、

ホントこわいんだよ。。地震
備えは ちゃんとしようね。。。