生理的に無理 | ヒッポと∞とそれからバスケ。。徒然なるままに

ヒッポと∞とそれからバスケ。。徒然なるままに

みうのヒッポ・ファミリークラブでのこと
大好きな関ジャニ∞のこと
家族の日常こと

最初に あやまっとこ。。。
ごめんね。私のblogなもんで、、
苦情言わないでね。。

大好きな人が、、
生理的に無理な人と組むって、、、

どうしたらいいの?

どーしても無理なの、、生理的に、、

たとえ 大好きな人の親友だとしても、、
私には 受け付けられない。。

応援したいけど、、、できるかな?


あとね。。
5人の関ジャニ∞ 好きなの!
でもね。。
好きって言っていいの?って
最近めっちゃ悩んでる。。。
「友よ」口ずさんでるけど、、、
テレビで、顔じゃないとこ見てる。。
そんなんでエイターって言ってていいの?

ぬい 全員買っておけば良かった。。
1人しか 買わなかったから、、、
ついていけてない気がするのかなぁ〜

なんだか 今夜は、、
眠れない感じ。。。