大阪強行の続き | ヒッポと∞とそれからバスケ。。徒然なるままに

ヒッポと∞とそれからバスケ。。徒然なるままに

みうのヒッポ・ファミリークラブでのこと
大好きな関ジャニ∞のこと
家族の日常こと

めっちゃ歩いたわりには
疲れが残ってない(と思う)みうです。
やっぱ夢が叶うと気持ちがゆるむのかな。
さてさて
続きですよ〜
カンテレ下の扇町から高槻に向かうのが
正しいルート(約束守るならね(笑))
でも、予定より早い時間だったし、、、
思ったより疲れてないし、、、

行っちゃいました!南の方に〜爆笑
そんでもって、休憩必要よね〜なんて

中に入っちゃった〜
他にお客様いたので、こそっとカウンターに座って 写真撮ってたら お店の方に
「エイターさんですか?」と笑顔で聞かれちゃった。
「はい。写真撮らせてもらってます。」って言ったら「どうぞどうぞ!」って
「横山さんのファンですか?」って
なぜか聞かれた〜〜〜なぜ??
「錦戸くんです。」って言ったら
スマホのカバー見て「あ!黄色ですもんね。」
って〜照れ
で、、ここまできたら、あとちょっと
進みたくなるのが乙女心よね〜(笑)

しっかりここまで!

お参りもしたし〜
ついでついで、、と反対の門抜けて〜

ここの梅干し好きなんだわ〜〜
いつもお取り寄せしてる。20年近く。。
お店の中に入ってみたら、お店の方が
話しかけてくださいったので、、
「ロケ地巡りで〜〜」って言うと、、
「エイターさんなのね。安田さん?」って聞かれた〜〜
私 錦戸くんのこと好き!って顔してないの?
2ヵ所とも 違うなんて!(笑)(笑)
で お店を出たら お昼かなぁ〜と洋食屋さん
見てたら お店が違うお店に変わってた!!
中から、お姉さんが出て来て
「お粥のランチです。今ならオープンの
サービス中です。」って言われた〜
お粥の気分ではなかったので、、、
また今度〜とさよならして
南森町の駅まで〜〜
おとなしく 高槻市に向かったのでした!
続く