ケーキ食べたのです | ヒッポと∞とそれからバスケ。。徒然なるままに

ヒッポと∞とそれからバスケ。。徒然なるままに

みうのヒッポ・ファミリークラブでのこと
大好きな関ジャニ∞のこと
家族の日常こと

なんだか、夏休みが異常に忙しいみうです。
もう、だいぶたつのですが、、
姫の部活休みを使って親孝行に〜
(孫の顔見せるだけですが、、)
というか、自分が行きたかったのよ〜
大阪に!!
亮ちゃんが、行ったケーキ屋に!!

亮ちゃんと安くんが、座った席からの景色〜
ここで食べなかったけど、お店の人が、
どうぞどうぞと言ってくれて、ごゆっくりしてください!と言ってくれてたので、写真撮りまくった!
でも、おそれおおくて、席には座れず(笑)

メロンのケーキは食べきれないので、
亮ちゃんが食べてたイチゴのパイ!
これも、店頭に無かったんだけど、
すぐ作れますよ〜って用意してくれたの!
なんて良い人なんだ!!!
中学生の頃から、知ってるお店なんだけど、
マダムが行きそうな店って勝手に思ってた。
もっと気軽に行ってたら、いつも行く店なんだぁ〜って言えたのに(笑)(笑)