子供忘年会 | ヒッポと∞とそれからバスケ。。徒然なるままに

ヒッポと∞とそれからバスケ。。徒然なるままに

みうのヒッポ・ファミリークラブでのこと
大好きな関ジャニ∞のこと
家族の日常こと

ヒッポ・ヒッポ・ヒッポ・ひっぽぽ-Image292.jpg

昨日は、年内最後のフローラファミリーでした。
それで、子供忘年会!!
SADAを、たくさんやって自己紹介タイム!そのあと、う~ちゃんのため?
SADAのCD3の5番目の曲の替え歌で、台湾応援歌を、みんなで歌ってもらったよ~
そして、乾杯して、みんな自分のお弁当を食べながら、おしゃべりして、子供達は、漢字トランプで、遊んでました。
オンマ(韓国語のママ)達は、輪読会になってたよ~♪
楽しい時間は、あっという間に過ぎるね。家に帰ったら、姫様&う~ちゃんで、夕食作りの予定だった私達は、すぐに、帰ったのでした。。。
夕食作りの話に続く(^O^)