アフィリエイト作業に時間割を活用? | 自宅でできる仕事★主婦もちょっぴり贅沢!月5万円★

自宅でできる仕事★主婦もちょっぴり贅沢!月5万円★

節約・内職もいいけれど、やっぱり主婦だって贅沢したい。
アルバイトもなかなか見つからないし、自宅でできる仕事したいですよね。
パソコン使って、楽しくネットでお小遣いを得ちゃいましょ。

作業終了時間は決まっていますか?


★ちょっぴり贅沢!主婦も自宅で楽しく月5万円★の美海です。


お盆休みも終わりで今日から会社なんて人も多いのかな?夏休みで、お子さんがお休みで、なかなか時間が取れないっていう主婦の方も多いのかな?


先日、私は、どうしても15時までに出かけないといけなくて、でも、どうしてもその日にやりあげないといけない作業があって、なりふりかまわずって感じで、画像の処理をしたり、レポートを作ったりしました。


こんなこ時って、作業が割とスムーズに進んだりしませんか?


すでにやっているかと思いますが、今日やることって書き出したりしますよね?


でも、それをですね、どの時間にどれぐらいの時間をかけてやるかってところまで、ちゃんと決めてますか?


一つ例を出しますね。


「アメブロの記事を3記事書く。」


これを例にしてみると、1記事10分として、3記事で30分で書き上げることを目標としたとします。


じゃ、夜21時から30分間計ってやるんです。もし、終わらなくてもそこで終わりです。


で、次の作業に。そんな感じで、作業の終わり時間を決めるんです。


一番はじめに私が今日、どうしてもでかけなきゃいけなくてって話につながるのですが、終わりの時間が決まっていて、やるって決めたことが終わってないと、やりあげようって気持ちになったりしません?


作業の終わりの時間に終わらなくても、別にダメなわけじゃないんですよ~。次に予定した時に、時間内に終わるようにすればいいだけですしね。


一日にどれぐらい作業ができるかは、その人によって色々でしょうが、人間誰でも、24時間しかないですし、時間は有限ですから、作業にかかる時間も考えて、


この作業が終わるまでいつまでも作業を続けるっていうやり方じゃなくで、小学校の時間割のように、この時間に何をやるって決めてやってみてはいかがですか~?


今までより、数段作業が進むかもですよ~。


弐核塾の作業、色々あるので、この方式で頑張ってます~。


アフィリエイトやってるけど・・・ツールうまく使えてないとか商材は持ってるけど、作業どんな風に進めていいかわからないそんな方は、もしかしたら、弐核塾が合うかも?


・弐核塾(にかくじゅく)関連記事の一覧


・弐核塾オンラインアフィリエイトセミナー 美海特典の内容と受け取り方法はこちら


・アクセルワーク弐核塾オンラインアフィリエイトセミナー
 (美海特典対象購入リンク)
→ アクセルワーク弐核塾オンラインアフィリエイトセミナー


ちょっぴり贅沢するために、頑張りましょ!
自宅でできる仕事 主婦★美海