弐核塾のツールの使い方&サポートって? | 自宅でできる仕事★主婦もちょっぴり贅沢!月5万円★

自宅でできる仕事★主婦もちょっぴり贅沢!月5万円★

節約・内職もいいけれど、やっぱり主婦だって贅沢したい。
アルバイトもなかなか見つからないし、自宅でできる仕事したいですよね。
パソコン使って、楽しくネットでお小遣いを得ちゃいましょ。

弐核塾のツールの使い方&サポートが気になっています


★ちょっぴり贅沢!主婦も自宅で楽しく月5万円★の美海です。


今日は、弐核塾への質問をいただきましたので、ご本人には回答いたしましたが、ブログにも抜粋を載せさせていただきますね。


情報商材アフィリは以前からやっているのですが、最近ちょっと安定してなくて。何かやりたいんだけど、目標も・・・。


ツールは割と持っているような気もするのですが、ツールのうまい使い方ってのも実はいまいちな気もするので、一からはじめてみようと思うのです。


割となまけちゃうので、ツールの使い方&カリキュラム&サポートが気になっています。


こんな質問を受けたので、書いてみますね。


この質問を見て、「ああ私だ」って思った人いませんか?


そう、情報商材アフィリをやってはいるんだけど成果が安定しなくて、悩まれている方が結構いるんですよね。


これね、弐核塾のマニュアルの中に、答えが書いてあります。弐核塾ブログアフィリエイトノウハウの38ページに。


まさにこれなんですよね。って持ってない方にはわからないと思いますが、ツールをどういうところで使ったらいいか。力をいれるべきところはどこなのかがわかります。


そしてですね、質問に書いてあった、「割となまけちゃうので、サポートが気になる」っていうのもありましたね。


これですね、サボりがきかないように、報告作業があります。


例えばですね、ちょっと内容に触れてしまうので伏字になってしまいますが、



「●●ブログで▲▲を作って報告してください。」
「■■作成が30を超えたら連絡してください。」
「そして、これらを、8月●日までに終わらせてください。」


こんな感じでカリキュラムが進められます。


なので、割と情報商材を読んで、1週間ほど実践して、なまけちゃうって人も、軽く、お尻を叩かれる感じでいいのではないでしょうか。


ただ、人任せじゃなく、自分で稼ごうって意識のない人はお尻を軽く叩かれたぐらいじゃ、ダメなんでしょうけどね。


まあ、そういう人は塾にも入らないから大丈夫かな?


以前にも書きましたが、サポートの関係もあり、本当に必要な方、稼ぎたいんだって思っている方だけに入って欲しいと思います。


まだ、この何日かで募集が終わることはないとは思いますので、じっくり考えてみてくださいね。


弐核塾のここが気になるなんてことがあったら、お気軽にメールくださいね~。


・弐核塾(にかくじゅく)関連記事の一覧


・弐核塾オンラインアフィリエイトセミナー 美海特典の内容と受け取り方法はこちら


・アクセルワーク弐核塾オンラインアフィリエイトセミナー
 (美海特典対象購入リンク)
→ アクセルワーク弐核塾オンラインアフィリエイトセミナー