弐核塾ってどんな塾なの?入塾、第一印象レビュー | 自宅でできる仕事★主婦もちょっぴり贅沢!月5万円★

自宅でできる仕事★主婦もちょっぴり贅沢!月5万円★

節約・内職もいいけれど、やっぱり主婦だって贅沢したい。
アルバイトもなかなか見つからないし、自宅でできる仕事したいですよね。
パソコン使って、楽しくネットでお小遣いを得ちゃいましょ。

弐核塾ってどんな塾なの?入塾、第一印象レビュー


★ちょっぴり贅沢!主婦も自宅で楽しく月5万円★の美海です。


先行申し込みで弐核塾に入塾した美海は、塾生専用サイトにログインしてみました~。


この塾生専用サイトに、マニュアル、ツールなどが配布されています。


レターにも書いてありましたが、基本的に、アクセルワークの藤川工さんや片山雅弘さん、かつみ@寺子屋アフィリさんや、Nさんが、


直接塾生本人と、メールやスカイプサポートという形になるので、塾生同士の交流できるSNSみたいなものは用意されてないです。


SNSでワイワイやるのもいいのですが、作業できないのは困りますよね?だから、なくていいのかも?


その分、サポートが半端じゃないですよ。


一応、セールスレターには、スカイプ月2回とか書かれていましたが、片山さん、BONさん(藤川さん)から、追加でPDFがきていて、


「おおおおおおおおおおおおおおおお」思わず声を上げてしまった美海でした。


言っていいかわからないので、もし、知りたいなって思った方はお手数ですがメールくださいね。


サポート使いまくりがいいですね。美海もあんなことやこんなこと、教えてもらおうと思った次第です。


塾生専用サイトには、専用掲示板が用意されています。これは、塾生からの質問をQ&A方式で、塾生にも伝わるように、回答もされます。


こちらが、ファーストインプレッションでのレビューになります。詳細は、追々加えていきたいと思います。


●「弐核塾オンラインアフィリエイトスクール」の概要は?


この【弐核塾】は、王道と呼ばれるアフィリエイトノウハウをアクセルワークツールを使って効率化をはかり、収益を加速させる塾です。


二つの核とは、ブログアフィリエイトとサイトアフィリエイトという2つの核。


「今でも通用する王道ノウハウ」と、「今後稼げるライバルが少ないジャンルのノウハウ」の2つの核。


情報商材アフィリに限らず、物販などの成果も出るようになっています。


●弐核塾の対象者はどんな人?


初心者~中級者


「弐核塾オンラインアフィリエイトスクール」は以下の人にお勧めかと思います。


・ブログやサイトアフィリエイトをある程度やっているが成果が出ない方
・情報商材だけでなく物販での成果も得たい方
・ツールを活用して、成果を得たい方


●弐核塾のお勧めな点は?


ある程度のブログ経験がある方ならこのノウハウやツールを活用する事でセールスレターに書いてあるとおり、作業をこなしていけば、塾の会費以上の結果が出ると思います。


美海も同じようなノウハウで、これまでに成果を上げているので間違いなく成果があがります。


アクセスの少ないブログからでも十分に売れる可能性がありますよ。


それとね、サポートかな。やっぱり。


わからないこと、できないところ、これは、絶対、そのままにしないで、お二人を使って、克服しちゃえるようなサポート体制をひいています。


ノウハウとツール、そして強力サポート三拍子そろってます。


●弐核塾に入るにあたり注意点はある?


「二核塾(にかくじゅく)」は以下の人にはお勧めできないかなと思います。


・とにかくほったらかしたい方
・ブログやサイト作成をしたくない方
・質問のできない方


(SNSはないので、誰かが質問してくれるってことはないです。 わからないことは自分でサポーターさんに連絡する必要があります)


ま、当たり前って言えば、当たり前ですね。


●その他もろもろ


カリキュラムにそって作業があり、はいやってください~ってだけのノウハウ&ツール提供ではないし、


ここまで作業ができたら報告してねとか、作ってるブログやサイトの方向性が間違っていないかなどの、


報告もありますので、ちょっと怠けがちな人や、本当にあってるかな?って手の止まってしまう方にも
いいかもしれませんね。


特典は、まだできあがっていませんが、観てみてくださいね。弐核塾の気になるところとかあったら、お気軽にメールくださいね~。



・弐核塾(にかくじゅく)関連記事の一覧


・弐核塾オンラインアフィリエイトセミナー 美海特典の内容と受け取り方法はこちら


・アクセルワーク弐核塾オンラインアフィリエイトセミナー
 (美海特典対象購入リンク)
→ アクセルワーク弐核塾オンラインアフィリエイトセミナー