月3万円、4万円、5万円 | 自宅でできる仕事★主婦もちょっぴり贅沢!月5万円★

自宅でできる仕事★主婦もちょっぴり贅沢!月5万円★

節約・内職もいいけれど、やっぱり主婦だって贅沢したい。
アルバイトもなかなか見つからないし、自宅でできる仕事したいですよね。
パソコン使って、楽しくネットでお小遣いを得ちゃいましょ。

月3万4万5万


★ちょっぴり贅沢!主婦も自宅で楽しく月5万円★の美海です。


これ、なんだと思います?


そう、検索して美海のブログに来てくれた方のアクセス解析の一部なんです。


もちろん、『自宅でできる仕事』とか、『自宅で仕事』っていうキーワードでの来ていただく方も多いのですが、具体的に、いくら欲しいかという金額で検索してくる方もいるのです。


そう、美海みたいな主婦、あと、病気をされたりして外で働くことのできない方も、やはり、生活の足しになるのなら、家で仕事ができるならと思われるのでしょうね。


美海も、そうでしたし。


巷には、このツールを動かせば・・・とか、このノウハウを使えば月100万円みたいなものが多いですが、みんながみんな月100万円欲しいのかな~?


本業でやられる方は、月100万円とか目標にやられているのは当たり前ですね。副業、お小遣い稼ぎじゃないですものね。


変な話、美海はそうなんですが、月100万円はいらないんです。


何に重きを置くかは人それぞれですけど、子育て中の今、美海は100万円稼ぐために、朝から晩まで作業をするってのは無理ですから。


同じように考えられてる方も多いと思います。


そう、月3万円あれば・・・。
そう、月4万円あれば・・・。
そう、月5万円あれば・・・。


それなのに、月100万円稼げる方法を求めて、いろんな商材やツールを買うのでしょう?ドメインもたくさん買われていますよね?それ、ちゃんと使っているのかな~?


そんなことを思っちゃいます。


継続して続けているノウハウや、継続して使っているツールってありますか?


ちょっぴり贅沢するために、頑張りましょ!
自宅でできる仕事 主婦★美海