【悔い残さない沖縄旅】ホテルまだまだ堪能するよ! | 美雨、家を買う〜時々妊活〜

美雨、家を買う〜時々妊活〜

こんにちは!美雨と申します。
婚活、結婚式と進み、ついにお家探し。
家を買うまでの出来事やお家づくりのこと、たまに妊活のことを綴るブログです。
フォロー是非お願いします!

 

ズボラでオシャレな日々

美雨(みう)のブログへようこそにっこり

 

婚活の末に出会った彼とこの度ゴールイン。

結婚式を終えて日常の生活が始まりましたニコニコおうちやお金のこと、今思っていること等

赤裸々に発信しようと思います。

自己紹介はこちらから!

 

フォローしてね

 

こんにちは!美雨ですにっこり

 


前回のブログはこちら飛び出すハート


 

今日のおススメ!

 

 

 



  



1日目の夕食はビュッフェへ飛び出すハート











何故かあんまり写真が無い、、(笑)

正直、6月に行った石垣島のホテル程は種類も少なくて...って思った記憶があります爆笑

でも海ぶどうやジーマーミー豆腐、デザートにはブルーシールアイスなどなど沖縄らしさも満載の美味しいご飯でしたニコニコ




その後フロントロビーでは島唄ライブ飛び出すハート

トークが面白くて沢山笑ったり、手だけ一緒に踊ったり、楽しい時間ニコニコ







バーに行ってオシャレなお酒にきゃいきゃいしたり飛び出すハート



シーサーとお揃いのワンピースが売店に売ってます飛び出すハート




海の方にも!

イルミネーション綺麗ニコニコ





夜は星空観察をして過ごしましたにっこり



ベンチがあって寝転んで星を見れます。



本当にまっっっくらで

ベンチまで行くのも恐る恐る爆笑




その分怖いくらいに星がはっきりと見えて

ずーーーーっと見ていられるくらいでしたニコニコ






私は!笑




隣の月くんは虫がブンブンしてるのが気になるらしく

「そろそろいく?」

「まだみるの?」

「そろそろどう?」




ってしつこい(笑)

そろそろ不機嫌になり始めたなってところで撤収しました爆笑




続く


  ​スーパーセールで買いたいもの!


早いもので12月からまたスーパーセール始まるみたい飛び出すハート

このゴミ箱が画期的だと思ったので紹介します




フレームだけのゴミ箱!

天面がついてるので臭い対策にもにっこり

ゴミを捨てるときは手前にスライドさせて捨てるから、

よくある足踏み式みたいに上のスペースを気にしなくて良いから

カウンターの下にも◎


フレームだけだから汚れないし、

捨てるときは下から引き抜けばいいのが嬉しい飛び出すハート

パンパンに入れても引っかかりづらい!


スーパーセールのタイミングで買おうと思ってますにっこり



  ​この旅の大活躍アイテム


この旅、そしてキャンプでも大活躍のアイテムがこちら。





もうみんな持ってるかな?

スマホポーチ!





カードポケットやチャック付きポケットがあるので、

ホテル内散策はこのポーチにカードキー、クレカ、スマホだけ入れて行動してたにっこり