沖縄3日目 | 美雨、家を買う〜時々妊活〜

美雨、家を買う〜時々妊活〜

こんにちは!美雨と申します。
婚活、結婚式と進み、ついにお家探し。
家を買うまでの出来事やお家づくりのこと、たまに妊活のことを綴るブログです。
フォロー是非お願いします!

 

ズボラでオシャレな日々

美雨(みう)のブログへようこそにっこり

 

婚活の末に出会った彼とこの度ゴールイン。

結婚式を終えて日常の生活が始まりましたニコニコおうちやお金のこと、今思っていること等

赤裸々に発信しようと思います。

自己紹介はこちらから!

 

フォローしてね

 

こんにちは!美雨ですにっこり

 

 

石垣島旅に来ています!

細かいレポはまた別途するとして、

簡単に気軽に写真載せていこうと思いますにっこり


 

今日のおススメ!

 

 

 

 

 

  ​3日目、小浜島散策

 



これから石垣島へ戻りますにっこり

その前に島内散策してきましたにっこり

















  ​楽天のお買いもの

 

ネイル購入しましたにっこり

お気に入りのダッティングディバ飛び出すハート

接着剤付きの柔らかめのネイルチップですにっこり




ストーンなどのデザインも入ってて可愛いニコニコ飛び出すハート


5分くらいで全指つけられます!





一番下はフットネイルです飛び出すハート

ぶきっちょの頼もしい相棒です飛び出すハート