【ANAインターコンチネンタル石垣】絶品ディナービュッフェ紹介 | 美雨、家を買う〜時々妊活〜

美雨、家を買う〜時々妊活〜

こんにちは!美雨と申します。
婚活、結婚式と進み、ついにお家探し。
家を買うまでの出来事やお家づくりのこと、たまに妊活のことを綴るブログです。
フォロー是非お願いします!

 

ズボラでオシャレな日々

美雨(みう)のブログへようこそにっこり

 

婚活の末に出会った彼とこの度ゴールイン。

結婚式を終えて日常の生活が始まりましたニコニコおうちやお金のこと、今思っていること等

赤裸々に発信しようと思います。

自己紹介はこちらから!

 

フォローしてね

 

こんにちは!美雨ですにっこり



新婚旅行編を綴ってますニコニコ


前回の記事はこちら飛び出すハート


最初からはこちら飛び出すハート

 

結婚式関連はこちら飛び出すハート

今日のおススメ

 

 

 

 

  夕食はホテルで飛び出すハート




2日目の夕食はホテルのディナーを予約しましたにっこり





SALTIDA(サルティーダ)です!



こちらはANAインターコンチネンタルの新しくできた棟にあるおしゃれなレストランにっこり



こちらでディナービュッフェをいただきます♡





私たちが伺った時は、メイン料理をチョイスして、残りはビュッフェというハーフビュッフェスタイルでしたにっこり

今調べてみたらフルビュッフェに変わっていたのでお気をつけくださいにっこり



沢山種類のある中から、
月くんは牛肉のグリル
私はアグー豚のグリルをチョイスニコニコ




ドリンクもねっ!

新婚旅行だからさっ!

私の大好きなスパークリングワイン頼んじゃうもんねっ!





1杯3200円飛び出すハート







たっかーーーー(笑)









かんぱーいニコニコ




お席はプールサイド沿いにっこり

空の色がどんどん変わる様子を眺めながらの夕食ですにっこり




お料理はこんな感じ!



手前はサラダ系、左奥のお皿はお魚の部位やベースだったかな?

右側はおつまみセット(笑)

ゴーヤのピクルス美味しかった...




こちらは月くんのお皿。

マグロのマリネがあって、美味でした飛び出すハート





こちらがメインの牛肉と



こちらがアグー豚!


どちらもお肉もソースもおいしかった...



私のふた皿目!


中央のビーフシチューおいしかったな...



写真に残ってなかったですが、ビュッフェのローストビーフも絶品で

月くんとリピートしまくりました爆笑





パンコーナーで鎮座していたこちらの黄色い固まりは

フランス産のバター驚き

なにそれオッシャレーーー!!

お腹いっぱいなのに、このバター食べたさにパンも頂いちゃいました(笑)

美味しかったですにっこり



お水用のこのグラス、めちゃくちゃ可愛い...飛び出すハート


コロンとしてて

ブルーの水玉の入り具合も絶妙で

お持ち帰りしたーい!!

と思って売店覗いたんですけど、

ひとつ4200円くらいでしたにっこり


2つで8000円オーバーかぁ...と怖気付いてやめちゃいました昇天






デザートもしっかりと!




こちらはユーグレナのプリンだったかな?

恐る恐る食べたけど、抹茶のような風味で美味しいニコニコ









ビュッフェ台の動画ですにっこり

ちょっと早足で撮ったのでわかりづらいですが雰囲気楽しんでください飛び出すハート




例に漏れず限界まで食べて満腹です昇天





(そういえばこの日のお昼ですが、朝食食べすぎてお昼抜きました笑)





本日50パーセントポイント還元中!!