【和装前撮り】旦那様変身⭐︎ | 美雨、家を買う〜時々妊活〜

美雨、家を買う〜時々妊活〜

こんにちは!美雨と申します。
婚活、結婚式と進み、ついにお家探し。
家を買うまでの出来事やお家づくりのこと、たまに妊活のことを綴るブログです。
フォロー是非お願いします!

 

ズボラでオシャレな日々

美雨(みう)のブログへようこそにっこり

 

婚活の末に出会った彼とこの度ゴールイン。

結婚式準備のこと、新生活のおうちのこと、今思っていること等

赤裸々に発信しようと思います。

自己紹介はこちらから!

 

フォローしてね


先日和装前撮りをしてきましたニコニコ

準備編と当日レポ、交互にしていこうと思いますにっこり


前回の記事はこちら飛び出すハート




  ​お次は月君


皆さま新郎のヘアメイクってどうされました??


うちは月君は最初いらないって言ってたのですが、

私が絶対につけた方がいい!やってもらいなー!

て押し通してお願いしましたにっこり


というのも、写真ですし、

隣の私がプロにバシッとヘアメイク決めてもらってる横で

月君がナチュラルだとチグハグな気がして驚き

オプションで5000円くらいでしたがお願いした次第です飛び出すハート



でもこれが大正解!!


誰!?てレベルで変身してました爆笑




とはいえ特殊メイクではありません(笑)

髭や肌の色を整えて、眉毛を整えて頂き、

髪はアイロン使っていい感じに!


そしたらなんということでしょう


チュートリアル徳井さん似のプチイケメンに変身してらっしゃいました爆笑




写真をお見せできないのが残念です...


あまりの変身ぶりに2人で笑いが止まらなかったです爆笑


この前撮りの変身ぶりをみて

挙式当日もプロにお願いしようと

2人で意思を固めた次第です凝視




  ​いよいよ着ていきます!



2人とも首から上が仕上がったので

いよいよ着ていきます!


まずは月君。

指定されて持ってきた足袋、Vネックの肌着とステテコ姿からスタート。


私はカーテンの向こうで

同じく指定されて持ってきた肌襦袢、裾よけ、足袋を着て待機ですが、、

これらを着ている間に月君の着付けは終わってました爆笑

早っ!!

5分経ってないのでは...



カーテンの向こうから

びっくり「え!まって苦しい苦しい!」

ウインク「はーい頑張って〜慣れる慣れる!」


て会話が聞こえてきて面白かったです爆笑

頑張れ月君。



そして私。

白の掛下(白い着物)からチャキチャキ着せてくれます。


色打掛羽織って、髪飾り選んで、完成〜!




襟の所の伊達えり(3色になっているやつ)は当日持ち込みました!

沢山持って行ったので、スタイリストさんと相談して3色入ってるこちらに飛び出すハート

結果大正解ニコニコ

レンタルも3000円でできますよにっこり

胸元に色々刺さっているこちらの小物類、これもオプション料金で可愛い色の物にもできたのですが、そこは節約!

その代わりに襟に色入れるのはおススメですニコニコ


ちなみに髪飾りはこんな感じ!








次回、もう少し写真を紹介したいと思いますにっこり





お買い物マラソン始まりましたねニコニコ


こちら私のおすすめ!

SK-IIと同じ成分、ガラクトミセス配合の美容液飛び出すハート

美容解説系YouTubeでも度々登場してますにっこり

肌が整う感じ!


 

こちらも!愛用中のアイクリーム!

なんか心なしかまつ毛が伸びたような、、笑

目元明るく、小じわ改善してきてます!