5年ぶりの再会★ | kenkenの不要成分DETOC SKILL

kenkenの不要成分DETOC SKILL

自然食品、無添加、オーガニック、有機、無農薬、nonGMO、nonMSG探しが最近の趣味✨

高濃度塩化マグネシウム、ヘンプパウダー、麻炭、重曹
クエン酸、よもぎ茶
ケイ素、オートミールに興味あり

ヴィーガン、ベジタリアンではなくたまに良い肉、良いお酒

本日は久々高校メイトだった二人と再会ラブラブ!ニコニコ得意げ


ホントは4人グループだったけど

この日は三人でクラッカー


kenkenのLADY SKILL研究所-090725_143922_ed.jpg


昼からグラデュエーターでお出かけDEATHサンダル


kenkenのLADY SKILL研究所-090725_152844_ed.jpg

久々梅田紀伊国屋で待ち合わせ(なつかしー)


早速オサレなカフェでとめどなく近況から

ぶっちゃけまでトーキングゥグッド!


10代の頃は極力女子三人ってのは

上手くいかないから避けてたんだけどね・・・


もうママになってる人もいるから

さすがにみんな大人でした(人って成長するんやね)

二人とも0型でほんわりモード全快!

会話のない時間があっても間が持ちますな音譜

とゆーか人の話をみんな聞いてから間をみて話すニコニコ

そんな人が集まったので同性にしては

会話のキャッチボールできてるなぁ・・・と思いましたッラブラブ


女子の会話は話をばーっとして

お互い中身をほぼ聞いてないっての多いからね~(;^_^A


kenkenのLADY SKILL研究所-090725_192608.jpg

その後三国のアルゴへ・・・ちゃんと行くの初めてかも!ビックリマーク叫びラブラブ(小学生以来・・・はてなマーク

で・・・・・

ボーリングで早速ストライク叫びビックリマークゲッツクラッカー

記念写メ・・・・


kenkenのLADY SKILL研究所-090725_172012.jpg

ってなんで 「けん」 やねん!オイ。おいっ

はぁ・・・ソコ何年経ってもかわらんのねぇあせる


しかし三人合わせて平均スコア100て・・・

レベル高すぎっ!w


そーいや

はまり過ぎてスコア260いったのは・・・だれやったっけな・・・ガーン汗秘


そして何故か1ラウンドで終了~(^▽^;)

カラオケでカロリー消費しましたよん音譜


アルゴのワンドリンクは量が多くてびっくりしたよッ目ビックリマーク


本日は周りがバンドマンではないので

とりあえずドラマタイアップばかり歌ったkenkenでぷカラオケ


最後はアタシのオススメする近くの創作居酒屋へお酒ワインナイフとフォーク


ヘルシーなお料理と珍しいお酒で

トークも弾みまっくす♪割り箸


みんな色々経験談を話したりして

昔物事や人間関係を何も知らない時期の会話とは

中身が違う!ビール


三人の経験談をあわせて賢い結論を出す・・・

十分意味のある再会となりましたぁニコニコ


最後に記念でプリっとこッドキドキ



kenkenのLADY SKILL研究所


!?


よ・・・よ・・・酔ってませんよォォォォグッド! ラブラブ!


ピっと押してくださいませお酒

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ペタしてね