先日、姪っ子ちゃんと

甥っ子くんが

誕生日プレゼントを

買ってくれました🎁











姪っ子ちゃんからは、腕時計⌚️

CASIO BABY-G

BGA-2800-4A2JF💕



姪っ子ちゃんから

『誕生日に何が欲しい?』と聞かれて

『気持ちだけで充分だよ😊』と

伝えていたんですが

以前、一緒に買い物に行った時に

私がこのBABY-Gを買おうかどうか迷って

一旦保留にしていたのを憶えていてくれていて

誕生日プレゼントに買ってくれました🥹



30年近く前にBABY-Gを

初めて購入して

暫く愛用していたので

久しぶりのBABY-G🥰


念願の電波ソーラー腕時計飛び出すハート

くすみベージュで

めっちゃ可愛いです😍











甥っ子くんからは、ワイヤレスイヤホン🎧

Victor  HA-A30T2💕


甥っ子くんにも

『気持ちだけで充分だよ😊』と

伝えていたんですが

最近、私が愛用していた

Ankerのワイヤレスイヤホンが壊れて

次はどこのワイヤレスイヤホンにするか

検討中だったのを知っていたので

今、甥っ子くんが愛用中の

このワイヤレスイヤホンの

色違いをプレゼントしてくれました🥹




わたしが好きなグリーンを

選んでくれて

くすみグリーンでめっちゃ好きな色飛び出すハート

ケースもコンパクトで嵩張らないし

ケースとイヤホンに

ビクター犬がプリントされていて

めっちゃ可愛いです😍



ノイズキャンセリング機能付きで

音質もなかなか良い感じ👍🏻








ビクター犬のステッカー付でした😉






姪っ子ちゃん、甥っ子くん
親でも無いオバちゃんにまで
こんな素敵な誕生日プレゼントを
買ってくれてどうもありがとう💖
大切に使わせてもらいます😍