いつもお世話になっている

フェアリスさんで

ネイルチェンジしました💅









ピンクラメ系と赤のマグネットジェルで

マグネットネイル💅

秋っぽい雰囲気に仕上がりました🍂







オーナーさんから

誕生日プレゼントを頂きました🥹







Xフライドポテトみたいなポテトスティック

スパイシーバーベキュー味💕

メディータム 休足休眠 足リラックマシート💕



ミニストップの人気商品の

Xフライドポテトをイメージした

ノンフライスナックだそうで

北海道にはミニストップが無いので

めっちゃ気になります😋



リラックマの可愛い

足リラックマシート😍

10数年前から急に足の甲が

浮腫むようになり

毎晩、足枕をして寝ている状態なので

こちらのシートは本当に有難いです🥹



そしてめっちゃ可愛いラッピング飛び出すハート

とっても良い香りが〜🤩








LUSHのバスボム

暖の一服💖


『燦燦』(SUN SUN)ピンク

『火花』(HIBANA)ベージュ

『日向』(HINATA)イエロー&オレンジ



普段はシャワー派なんですが

一時期、LUSHのバスボムに

ハマっていたことがあり

色々なバスボムを試していました🛀


久しぶりのLUSHのバスボム飛び出すハート

めっちゃ嬉しいです🥹



もう少し涼しくなったら

大事に使わせていただきますね😍





オーナーさん

いつもお心遣い頂いているのに

誕生日プレゼントまで頂いて

申し訳無いです🙇🏻‍♀️

有難く使わせていただきます🥹

どうもありがとうございました💖









  

 

 

 

 

今月のネイルは

 

Ameba美容部