昨年、丸井今井にオープンした

KANON PANCAKESのカフェ

café KANON(カフェカノン)に

行ってきました飛び出すハート






シャインマスカットのパンケーキ🥞💕



ふわふわで口溶け滑らかなパンケーキに

シャインマスカットと巨峰

マスカルポーネクリームが乗っています🥞🍇

めっちゃ濃厚なカシスシャーベットも美味👍🏻








アイスコーヒー💕









窓際の席だったので
テレビ塔や大通公園を行き交う人々を
眺めながらいただきました😉






この日は親友Rちゃんの月命日で
以前、菊水の本店には
Rちゃんと訪れた事がありました
もしかしたら、一緒に
付いて来てくれていたかなぁ…
めっちゃ久しぶりに食べられて大満足です😍