7月6日から8月25日まで

東1丁目劇場施設(旧北海道四季劇場)で

開催中の原田治展「かわいい」の発見に

行ってきました飛び出すハート










一部の展示品を除いて

ほとんど撮影OK⭕️だったので

めっちゃ写真を撮りまくり笑




ほんの一部ですが…











































































アラフィフ世代の私には

本当にたまらない空間で

1点、1点、展示品を

じっくり観ていたら

2時間近く経っていてビックリ笑



オサムグッズの景品が欲しくて

ミスドを食べまくっていた学生時代…😅

展示品を観ていたら

その当時の色々な思い出が蘇ってきて

とても感慨深い時間でした😊




グッズも少し購入したので

別記事にてルンルン
























休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する