親友Rちゃんが天国に旅立って

今日で3年が経ちました



大好きなRちゃんへ

心ばかりの

供花と供物をお送りしました




いつもお願いしているお花屋さんにお願いした

アレンジメントフラワー





供物は三越の菓遊庵で

少しずつ色々なお菓子を詰合せにして

送りました


よく一緒に物産展に出かけて

全国各地の名産品を味わっていたので

天国でRちゃんに物産展に行った気分に

なってもらえたらいいなぁ…

なんて思ったんです



岐阜県 田中屋せんべい総本家

しろたえの


※画像はお借りしました




香川県 志摩秀

えびパレット




滋賀県 菓道冨来郁

石やーきいも


※画像はお借りしました




長崎県 茂木一◯香本家

茂木ビワゼリー




石川県 烏鶏庵

烏骨鶏かすていら





埼玉県 草加葵

ひとひら彩々





東京都 ゆしま花川

かりんとう単衣

まゆずみ単衣




※画像はお借りしました





東京都 榮太樓總本舗

榮太樓あんみつ(白みつ)

榮太樓あんみつ(黒みつ)

名代きんつば









3年が経ち

現実のこととして受け止められるように

なってきましたが

ふと、とてつない喪失感に襲われ

親友Rちゃんに会いたい…

声が聞きたい…

話がしたい…と

思いが溢れてしまうこともあります




ただただ

大好きなRちゃんが天国で穏やかに

笑顔で過ごせていることを

願うばかりです